乾燥がひどい敏感肌で、ここ数年で年齢的なお肌の悩みも出てきた私・・・・・汗汗


以前モニター鉛筆をさせて頂いて、すっごく良かったAeSTAネイチャーCセラム



現在は引き続き本品を愛用中ですが、今回そのエスタから新発売されるという化粧水を、


発売に先駆けてお試しさせて頂くことができましたi love...




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中

Cセラムとプラチナムウォーターゲルのサンプルも、一緒に頂きましたよラブ




こちらが新化粧水の、エスタ ネイチャースキンエッセンス♪


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


ネイチャーCセラムの浸透を助ける、サラッとした質感の化粧水ですグー


エスタシリーズでは定番のアスタキサンチンを配合、美肌の湯で有名な温泉水風呂を使用し、


自然の恵樹からくるエキスをギュッと詰め込んでいるんだそうですよchocolatte_あっかんべハート




確かにサラッとしていて、軽く馴染ませただけですぐに浸透しちゃいましたかお


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆




こちらは、ネイチャーCセラム鏡


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆



そして、こちらがプラチナムゲルウォーターです鏡


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆




化粧水の感想ですが、サラッとしていてサッパリ系のような質感なのに、


肌に馴染ませる待て!と思っていたよりもしっとり感があって、お肌がモチっとなりました萌っ



私は乾燥がひどいので、今までもベタツキなどはあまり感じたことはなかったけれど、


スペシャルケア的に贅沢クラウンに使ってみたい時はサラッとした化粧水の方が


パックなどもしやすそうなので、今回の化粧水もすごくイイはーとと思いますにこ



自然由来たんぽぽのコスメなので肌にもやさしいし、続けて使っていけば毛穴やくすみなどなどの、


年齢的な肌悩みにもしっかり対応してくれそうですねにこちゃん



自然派化粧品エスタ





「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですおにぎり


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ