困った時には美容ドリンクバラ・・・・・ということで、何種類かお気に入りのドリンクを常備しておき、


必要に応じて寝る前に飲むというのが習慣になっていますラブ



30代に入ってから、美容ドリンクは欠かせないものとなっている私ですが、


少し前から飲んでみたいな~と気になっていた商品がありましてテヘッ


今回なんと!その商品をお試しさせて頂けることになりましたわーいアゲアゲ




こちら、フラコラEX ですハート


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


fracora.comファンサイト応援中


フラコラ500は以前に飲んだことがあったのですが、さらに進化してにゅー新発売になったそうですびっくり


ハートMコラーゲン10000mgの他に、ビタミンCが1000mg、そして大豆イソフラボン、ヒアルロン酸、


シルクアミノ酸、ビタミンB2など、美容に気を遣う女性に嬉しい成分がぎっしりgood



保存料は不使用で、カロリーもダウン、そしてノンカフェインになったとのことおっ!!


お風呂上がりにハーブティーいっぷくを飲んで、美容ドリンクはその後で飲むことにしているので、


寝る前に飲んでも大丈夫あははになったのは嬉しいですね&





こちらも、いつもの感じで寝る前に飲んでみましたよa-tan


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆



実は、以前にフラコラ500を飲んだ時、トロっとした質感がちょっと苦手k-Dog Blogだったんです。


なので、こちらもどんな感じなのか少しドキドキ汗でしたが、一口飲んでみてビックリかおアゲ



すっごく美味しくなってましたあははhachi


甘酸っぱいトロピカルフルーツ風味で飲みやすくなったみたいですが、


とろみ感も減ったのか、割とサラッと心地よく飲むことができましたよpeace



効果の方もビックリで、一本目を飲んだ翌朝の肌のプリプリ感♪


ハリもあるし、お化粧ノリもいいし、化粧崩れもそれ程気にならずtetetotete



すごく効果があったので2日連続で飲むのは何だかもったいなくなって、


2日空けてから飲んでみたのですが、その間もお肌の乾燥もあまり気にならなかったし、


髪の毛もつやつやしてきたみたいで、お肌以外にも色々と嬉しい変化がありましたよルン



味も質感も、そして効果も。色んなところがパワーアップ↑upしていてスゴイ。


500の時は、効果があっても飲みにくいのは嫌だなぁなみだ・・・・なんて思って、


数本飲んでやめてしまったけど、EX ならずっと続けられそうですchocolatte_あっかんべ



フラコラEXサンプルセット





「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですにこちゃん


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ