甘い物が欲しくなった時じゅる・・、なるべくならお砂糖を身体に入れたくないのですが、


砂糖以外での自然な甘みっていうと、甘さが少し物足りないこともあるんですよね汗



先日、モニターに選んで頂いた、プレミアム デザート シロップ バニラ


レポ鉛筆が少し遅くなってしまったのですが、頂いてみましたよi love...




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


アンブロシア(ambrosia)ファンサイト応援中



メキシコの広大な砂漠で育ったサボテンの一種である、


サルミアナ・アガペの蜜をとった100%ナチュラルな植物性甘味料ふたば


加熱していないので、酵素が活きているローフード、ダイエット体重計でも話題の低GI食品です。



未加工、未精製、そして化学物質・遺伝子組み換え植物・グルテン・乳製品・卵・小麦は不使用で、


アレルゲン25品目も不使用なので、身体にやさしく安心して食べることができますあはは


フェアトレード商品お花であるというのも嬉しいことですハッピー





粘りやとろみ感が殆どなく、サラッとした質感のシロップgood


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆




バニラアイスにかけて食べてみました萌っ

☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆



お砂糖よりも甘みが強いということでスプーン1杯分をかけてみたのですが、


確かに甘みは強いけど、自然な甘さなので全く嫌味がなくてすごく食べやすいびっくり



アイス自体も甘いはずなのだけど、更に甘さを加えたという感じではなく、


逆にマイルドな味になっているような気がしました注目





こちらは、パンに塗ってみましたよwinkアゲ

☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


ハチミツなどと違ってクセがないので、本当に美味しくてビックリハート


あま~いのが食べたい時は、少し多めにしても大丈夫イェイそうです。



甘いものと言ったら、たまに甘い飲み物が欲しくなる時があって、


いつも飲んでるハーブティー★生活☆に甜菜糖や玄米水あめを加えて飲むことがあるのですが、


それと比べるとこのバニラシロップの方が香りもいいし、味も最高a-tan



こんなに美味しいの!?って本当にビックリしてしまう美味しさで・・・・・peace


今まで知らなくて、損してたなぁ涙・・・・って思っちゃいましたにこちゃん



ローフードの栄養って普通の食事カトラリーだけでは充分な摂取は難しいので、


甘味料として摂取できるというのはすごくいいと思うし、


疲れた時にスプーン1杯食べるだけでも元気アゲアゲになれそうですねルン





こちらは、バニラシロップと一緒に入っていたロー・カカオばい

☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆



バニラの方を大事に食べてたら、まだ食べてないどうしようことに気付いたので、


こちらの方は近いうちに改めて紹介させて頂きたいと思いますニコッハート×2part2w






「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですよつば


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

エコ生活でライフスタイルもキレイに | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
エコ生活でライフスタイルもキレイにコミュニティ 参加中!
みなさんのエコライフエコ生活 を紹介してください。
ニューヨークのエコ活動も必見!