一年を通して肌の乾燥を感じているのですが、季節の変わり目で、


これから本格的に乾燥対策をしなくてはいけない時期になってきましたびっくりフン



以前にサンプルサイズをモニターぺんさせて頂き、すっごく良かったので、


その後に本品サイズを愛用しているAeSTAネイチャーCセラム



☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中




そのエスタから、待望の化粧水が10月ににゅー発売されるということで、


これが是非是非使ってみたい!はあとと思ってエントリーしていたところ、


有り難いことに今回もモニターをさせて頂けることになりましたぽ19s


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆



左の白いボトルコレうさが新発売される化粧水で、他にもネイチャーCセラムと


プラチナムウォーターゲルのサンプルも一緒に頂きましたpeace



手元にあった本品サイズのネイチャーCセラムにばかり気を取られて、


某所で「これいいよ!k-Dog Blogふぅー」なんてつぶやいてみたりしていたので、


実はコチラの一式をまだ使っていなくて汗・・・・・申し訳ないです汗汗



ラインで使ったら今よりももっともっと効果を実感できるんだろうなって思うし、


このところすっかり秋めいてきた気候に肌の乾燥も気になる毎日なので、


じっくりお手入れしてみたいと思いますa-tan


詳細レポ鉛筆は後日しっかりとアップupしますので、どうぞお楽しみにはい






「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!


いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですにゃんこ。


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ