夏の肌疲れや、季節の変わり目の肌ゆらぎを実感している今日この頃ですk-Dog Blog割れハート(ピンク)


いつものお手入れだけでは物足りないびっくりフン・・・・・そんな時に便利なのがシートパックペロリ



日頃から取り入れてはいるのですが、夏疲れを残したまま秋になってしまうと、


もう取り返しのつかない状態になってしまうのではないかと思い、


今の時期はいつもよりちょっぴりリッチハートなマスクを使うことが多いのですがウキャおんぷ



以前モニターさせて頂いた、クリームや炭酸パックの効果に感動↑したホメオバウ化粧品から、


今回は、ホメオバウ プレシャスマスクEGプラス を使わせて頂けることになりましたのほほん★アゲアゲ




人気ブログランキングへ


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中


ノーベル賞受賞成分クラウンであるEGFをたっぷり配合そた、集中ケアアイテムはあと


EGFは、体内に元々ある細胞を生み出す効果のある成分なのですが、


25歳を過ぎた肌はEGFが減少し、シワやたるみを引き起こし、老け顔になっていくんだそうですちーん



このプレシャスマスクEGプラス には、EGFの他に、浸透力を追及したマイクロコラーゲン、


お肌に保護膜を作りうるおいをキープするβグルカン、


植物プラセンタと呼ばれお肌を活性化するアロエ・カッコン・クロレラエキス、


そしてメラニン生成抑制効果で美肌を目指すマグワ根エキスを配合good




週に2回、3日置きくらいに使うのがよい注目とのことで


頂いたのは実は7月で、すぐにでも使ってみたい気持ちはあったのですが、


その前に使ったCo2パックの効果があまりにもスゴ過ぎてKirakira♡



これは季節の変わり目に是非使ってみたい!と思ったので、


少し遅くなってしまったのですが、今の時期まで待っていたのですドレッサー


このところ、猛暑日だったかと思ったら、急に肌寒くなったり、お肌もゆらぎ気味なので最悪っ


今だ!おおっと思い、満を持して使ってみましたびっくり


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


美容液はとろみはなく、わりとサラッとした質感のものですが、


マスクが薄手だったのでしっかり肌にフィットしましたグー



私の個人的な好みなのですが、マスクが少し薄すぎるのかな~とすねるena


でも、この美容液の質感などには合っているk-Dog Blogと思うし、


使いにくいとか不快感があったということではないのですがあはは



マスク中に袋に余った美容液で首やデコルテや腕などのお手入ればいもしようと思ったら、


袋には液が全く残っていなくてガッカリなく汗・・・・・と思ったのですが、


顔に使い終わったマスクにまだまだ沢山の液が残っていたので、そのまま首もパックしちゃいましたハート




パック後の肌は、とにかくハリがすごいわーい


ちょっと肌が引っ張られるような感覚なのですが、お肌がピーンと張っていて、


一回のパックでも、肌のたるみやくすみが解消されて嬉しかったラブフォルァ!!(★)



お化粧ノリもイイOKし、乾燥もしなければベタつきもなくて、化粧直しも殆ど必要なかったですpeace


肌がすごく柔らかくなったし、定期的に使っていれば、いつでもプリプリ肌でいられそうですねテヘッ






「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!


いつも来て下さって、ありがとうございます!

ぽちっと応援クリックして頂けると嬉しいですにゃんこ。


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ