普段のお手入れはしっかりやっているつもりなのだけど、それだけお手入れだけでは何だか物足りず、


肌のくすみやザラツキ、乾燥、それから毛穴の開きなどなどなど・・・・・びっくりフンフンフン


年齢的なお肌の悩みは尽きなくなってきていますk-Dog Blog汗



スペシャルケアとしてパックや角質ケアなどしたいのだけど、敏感肌向けの商品が少ないということと、


あっても敏感肌向けのものだと効果がイマイチパリーンハートだったりすることも多く、


だからと言って効果を優先させると、どうしても肌への刺激などの問題も・・・・・くすり箱。



そんな時に見つけた、こちらのフェイスマスクのモニター鉛筆に選んで頂きましたバレエフォルァ!!(★)


ベルリッチ化粧品さんのホワイトミネラルマスク ですena




人気ブログランキングへ


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中



厳選された28種類のふたば天然 由来成分を配合ニコッアゲアゲ


福島県棚倉町の数千年前に改定だった地層から採掘されるタナクラクレイという泥が、


毛穴の汚れや不要な角質を強力に吸着おおっ↑


他でも類を見ないほど豊富な天然ミネラルを含む為、魔法の泥と呼ばれているんだそうですグー



メラニンの生成を抑え、排出を促し、透き通るような透明感のある肌へと導く植物複合エキスのギガホワイト。


こちらは、血行促進や肌の柔軟化など、さまざまな効果が期待できますpeace



そして、ヒアルロン酸、カミツレ花エキス、ゲンチアナ根エキス、褐藻エキス、ビタミンC誘導体、


他にもオイルローズマリー油、オレンジ油、セージ油、ローマカミツレ油、ラベンダー油、カミツレ油など、


美肌有効成分クラウンもたっぷりと贅沢に配合されているというのも、


アンチエイジングが気になる年代には嬉しいですねうれしいふぅー




ちょっと見にくいのですが、色はライトグレーです萌っ


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


手触りバイバイは密度の濃い、キメ細かいクレイという感じなので、肌に伸ばしやすくて肌触りもすっごく滑らかハート


効果云々の前に、単純にマスクの感触が気持ちイイアゲんですめろりー



洗顔後に顔の水気を拭き取り、さくらんぼ大を目と口周りを避けて万遍なく伸ばすだけでOKくえす


3~5分ほど経ったら水かぬるま湯水で洗い流すだけ、という簡単ステップも有り難いほわ~ん*



最初はお風呂お風呂でやっていたのですが、汗や湿気でどうもうまくできないなあ・・・・・と思い、


お風呂上がりのしっかり水気を取った肌に乗せてみたら・・・・・待て!


tetetoteteに映った自分の顔にビックリ!これは・・・・・・バ●殿!???驚く笑



水気がないと、それくらいしっかりとクレイが肌に密着しているのですが、


あまりにも簡単に洗い流せたのでそれもまたビックリa-tan


お肌への負担というものは全くというくらい感じませんでしたlove




ホワイトミネラルマスク


肝心のパック後の効果はですね、まず肌がものすごく柔らかくなりましたよかおハート


これは1回やっただけでも、かなり実感できましたピース



肌のザラツキも解消されてきたし、くすみがなくなって透明感のある肌になってきたみたいあはは


毛穴の方は、私の毛穴が開きすぎ&黒ずみが気になりすぎということで、


ハッキリとした効果はもう少し先かな~という感じですが汗汗



週3~4回が目安ということなので、1~2日置きにパックしているのですが、


パックそのものがとにかく気持ちイイ^^ので、毎日でもやりたいくらいですルン





最後になってしまいましたが、パックの効果をより分かりやすく実感して欲しいということで、


洗顔料と化粧水↓も一緒に頂きましたので、ラインで使ってみましたニコッ


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆



洗顔料だけでも、かなりつるんとした肌になりますねにへ


しっかり泡立つシャボン玉ので、洗い心地もなかなか良いですよおほほほほ



化粧水は、しっとりタイプなので乾燥肌の私でもしっかりとうるおいを感じることができましたドレッサー


すこ~しだけとろみがあるような質感なので、すごく使いやすくてよかったです&



夏の肌疲れ&季節の変わり目の肌ゆらぎを実感してるこの頃なので、


マスクの方は引き続き使っていきたいと思いますイェイ



株式会社ベル・コーポレーション




「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!


いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですうさぎ


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ