日中はまだまだ蒸し暑いとはいっても、少しずつ秋の気配を感じるようになってきましたね木


お肌の夏疲れびっくりフンや、季節に変わり目の肌ゆらぎが気になっているのですが、


アンチエイジングに効果抜群という、エンビロンのお試しセットを使ってみましたびっくり



人気ブログランキングへ


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


株式会社エクセレントメディカルファンサイト応援中


●クレンジングジェル

●クレンジングクリーム

●アルファトーナー

●モイスチャージェルファースト

●デイクリームファースト

●ラドーローション(日焼け止め)



肌に起こるトラブルくすり箱。の殆どは紫外線が引き起こしているもので、


その特効薬となるのがビタミンAなのですが、毎日浴びる紫外線によって破壊されてしまう為、


肌からたっぷりと与えることが必要になってきますポイント



エンビロンは、そのビタミンAをたっぷりと配合i love...


紫外線による肌へのダメージを防ぎ、肌本来が持つ働きを高めて美しく補修してくれますgood



太陽お天気の光と紫外線は、お肌の老化原因No.1ちーんと言われているんだそうで。


敏感肌なので肌やさしい使い心地のものを使っているけれど、


30代に入ってからはやっぱりアンチエイジングもポーズ・・・・ということで、早速使ってみましたよ□くしたん




↓右の青い袋がクレンジングで、ミルクとジェルタイプがあり、左の白い袋がアルファトーナー。


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


クレンジングは、普段はジェルタイプを使うことが多いのですが、


ミルクタイプはファンデなどの落ちが弱かったですね洗面器


一度洗い流して、改めてジェルで洗い直したところ、キレイにオフできましたa-tan



アルファトーナーは、洗顔後の拭き取り化粧水みたいなものなのですが、


肌がビリビリするくらい痛くてビックリ!ピリピリと通り越して、ビリっときました汗(C)


3回分あったのですが、怖くて1回しか使えなかったです涙パリーンハート





アイテム数が多いけど、使う順番などを記載してくれてあるので分かりやすいOK


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆





↓こちらは、基礎化粧品にあたる3アイテムですね。


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆





↓化粧水の代わりのような形でつけるジェルは、伸びがよくて肌馴染みも割と早い&


肌がしっとりモチモチする感じが好きなのですが、3回分しかなくなってしまって・・・・・・。


1回で沢山使い過ぎてしまったんでしょうか苦笑いena


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆





↓こちらは、デイクリーム。割と軽めのサラッとした感触のクリームです。


ベタ付きがなく、塗った後で肌が少しツヤっぽくなるのが嬉しいばい

☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆





↓そして最後、こちらは日焼け止めですハート


クリームと質感は少しだけ似てますが、こちらの方しっかりめのクリームという感じですねにこ


このクリームを化粧下地として使うと、いつもよりも若干鼻周りがオイリーになって


しまったような気もしたけど・・・・ノーメイクの時には塗っていると安心かもあはは

☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆



「つけてすぐにつるつるになる」という感触はないということだったのですが、


拭き取り以外の使い心地はすごく良かったキュートし、肌が柔らかくなったのは嬉しかったですテヘッアゲ



商品の詳細はこちら矢印

エンビロン安心サポート通販のエクセレントメディカル

ビタミンA配合のエンビロン化粧品でアンチエイジング




「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!


いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですにゃんこ。


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ