自然由来草の甘味料が欲しくて、見つけた時からどうしても試してみたいっ!!のほほん★あがる


と思っていたコチラのモニター鉛筆に、なんと当選しましたきゃーふぅー


プレミアム・デザート・シロップ・バニラ ですルンキュート





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


アンブロシア(ambrosia)ファンサイト応援中


サボテンの一種であるサルミアナ・アガペの蜜をとった100%ナチュラルなふたば植物性甘味料ですにんまり



加熱していないので酵素が活きてるローフードハッピーで、ダイエットやメタボ解消体重計でも話題の低GI食品。


添加物や保存料は一切使っていない、アガペシロップと天然バニラビーンズのみで作られていますハート



写真左側カメラがバニラシロップなんですが、オマケでロー・チョコのシロップが入っていましたあははおんぷ


アイスにかけたり、ハーブティーに入れたり、グラノーラに混ぜたり、色々試してみたいペロリ



食べてみた感想などの詳細レポは後日改めてアップupさせて頂きますねpeace


夏は疲れて甘い物が欲しくなることが多いので、安心して食べられる甘味料は嬉しいですポーズアゲアゲ



nikoアンブロシア株式会社 アレルギーの簡単・本格検査キット







「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですice


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

エコ生活でライフスタイルもキレイに | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
エコ生活でライフスタイルもキレイにコミュニティ 参加中!
みなさんのエコライフエコ生活 を紹介してください。
ニューヨークのエコ活動も必見!