先月から本品モニター鉛筆をさせて頂いていた、


鈴木ハーブ研究所さんの肌草創ローション



全身に使えるばいということで、後半はお風呂上がりのボディのお手入れ用に


使っていたのですが、先日ついに使い切ってしまいました ちぇ・




ライフスタイルブログランキング


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト応援中


3000年以上も前からアーユルヴェーダで伝承されてきた


ハーブであるニームを始めとする29種類ものハーブを配合双葉



ニームには、エイジングケアや肌荒れ防止効果があり、


人に対する高い安全性と優れた効力も大きな特徴ですポイント


着色料や香料は一切使っていないので安心うれしいふぅーですね。



かなりとろみのある質感で、乾いた肌だと伸びにくいけど、


お風呂上がりお風呂でまだ水分が残っているところで使うと、


よく伸びて肌への摩擦がなく、とっても柔らかな使い心地でしたよ♪




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


保湿に欠かせない3種類のセラミドと、ヒアルロン酸の2倍の保水力を持つ、


大豆由来の成分ポリグルタミン酸を配合しているということで、


顔に使った時はとにかくしっとり感:)がすごくて、肌にもハリが出ましたa-tan



ボディの方は、広範囲で何度も重ね塗りしたわけではなかったので、


顔と同じようなしっとり感ではなかったけれど、


日中太陽に乾燥をあまり感じることがなかったのが一番良かったかなpeace




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


しっとり感がありつつサッパリとした感触もあって、


特にボディのお手入れにはすごく使いやすくて良かったですあはは



敏感肌に私でも安心して使うことができる肌草創ローション


ステキな商品をお試しさせて頂けて、本当に感謝ハートしています。


どうもありがとうございましたテヘッ






「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですにゃんこ。


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

エコ生活でライフスタイルもキレイに | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
エコ生活でライフスタイルもキレイにコミュニティ 参加中!
みなさんのエコライフエコ生活 を紹介してください。
ニューヨークのエコ活動も必見!