乾燥がひどい敏感肌なので冬の方が大変なように思うけど、


夏は湿気くもで肌の痒みや痛み(ピリピリ感)があったり、


すぐにあせもができてしまったり・・・・最悪っ



ちょっと極端な言い方をすると、冬スノーマン 冬 雪は乾燥対策さえしていたら


乗り越えられるちからこぶけど、夏は何だかんだで皮膚科病院のお世話に


なってしまうので、夏の化粧品選びは本当に気を遣いますかおena



敏感になったお肌やアトピー肌でも使うことができる、


アンズコーポレーションさんのアトレージュAD+♪



今回は、プラセンタエキスやヒアルロン酸を配合した、


薬用スキントリートメント 薬用フェイスモイスト を、


セットで・・・・・しかも本品サイズ□くしたんでお試しさせて頂いています♡sei



ライフスタイルブログランキング


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


アトレージュ モニプラサイトファンサイト応援中


双葉無香料、無着色、弱酸性、パラベン・鉱物油ともに無添加なので、


敏感肌でも安心して使うことができますねgood




スキントリートメントは、普通の化粧水と同じような質感ですが、


肌馴染みがよくて、浸透も早いので心地よく使うことができます♪



しっかり浸透させると、肌がふっくら柔らかくなる感じで、


ベタツキはないのにしっかり潤ってるところはすごくイイグウーですねほわ~ん*




こちらは、フェイスモイストtetetotete


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


色はちょっと乳液っぽいけれど、柔らかくて美容液のような質感ですうれしいふぅー


割とサラッとしているのに、肌に馴染ませるとしっとり。


セットで使うと、少しずつ肌が明るくなる↑ような気がしますね。




実は、今の季節は毎年そうなのですが・・・・・・汗汗(C)


蒸し暑さで手の甲や手首に湿疹ができてしまうので、


顔以外の部分にもマイルドであることが必須条件なんですばい



今年は久し振りに皮膚科病院へ通っているのですが、


アトレージュAD+はそんな時でも大丈夫なので、


安心して使わせていただいていますハートアゲ





こちらは、モニター品と一緒に入っていたフェイスマスクハート

☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


まだ使っていないのですが、マスクには発芽オーガニックコットンを


使っているということで、マスクの方の使用感も気になるところですi love...



次回レポの時には引き続き使ってみた感想と、


こちらのマスクの使用感などについてアップkiraしたいと思いますあはは



商品の詳細はコチラさがる

薬用スキントリートメント

薬用フェイスモイスト



トライアルセットもありますフラワー



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!


いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですayumi


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ