肌が弱いので、やっぱり安心して使えるのは自然派コスメ発芽


ということで、先月から使わせて頂いている、


フレーシャ の化粧水と乳液♪



3週間ほど使ったところで、今回は2回目レポプリントです。




ライフスタイルブログランキング


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


ナティアファンサイト応援中



国産無農薬大豆から取り搾った豆乳に、複合乳酸菌を加えることで生まれる


自然なうるおい成分、ラクトザイムが配合されていますgood




一年を通して乾燥肌の私なので基本的にはしっとり系が好みはーとだけど、


今の季節はサッパリとした軽い使用感だとやっぱり嬉しい♪



こちらの化粧水、スプラッシュウォーター は、さっぱりだけど肌を内側から


しっとり整えてくれるということで、今の季節にピッタリグウーですよねほわ~ん*






たっぷり本品モニターなので、今回は贅沢ヘアゴムにコットンパックをしてみました。


コットンがひたひたになるくらい化粧水を含ませて、15分くらいパックポイント


パックすると、乳液も気持ち少なめで大丈夫OK*です。



毎日やっていたら、3~4日目くらいにはパック後の肌がモチっとなって、


翌日のお化粧ノリもよくてファンデが塗りやすくなりましたtetetotete



首やデコルテのお手入ればいにも使っているのですが、


こちらはパックしなくても乾燥が全く気にならなくなりましたようれしいアゲアゲ



敏感肌の私でも安心して使えるし、肌荒れしにくくなってきたし、


乳液苦手な私ですが、サッパリ系なのでベタツキもなく、かなり使い心地はいいですよ手



上の写真コレうさは、実は5日ほど前のものなので、現在はもう少し中身が減っているのですが、


せっかくの本品サイズなので、顔や首だけじゃなく、手の甲やボディの方にも


使ってみようかな~顔って思っていますハート



商品の詳細はコチラきらきら矢印

フレーシャ スプラッシュウォーター




「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですniko


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

エコ生活でライフスタイルもキレイに | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
エコ生活でライフスタイルもキレイにコミュニティ 参加中!
みなさんのエコライフエコ生活 を紹介してください。
ニューヨークのエコ活動も必見!