子供の頃から肌は敏感な方なのですが、ここ数年は


”ゆらぎ肌”病院と言う方がしっくり来るような気がしている私の肌なき



敏感肌でも安心して使うことができるアルージェのNEW新アイテム、


トラブルリペアリキッド を、


季節の変わり目辺りからモニターをさせて頂いていますにっこりd.heart*




ライフスタイルブログランキング


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中


肌に優しい4種類の生薬やハーブ発芽が炎症を鎮め、


ニキビ、吹き出物、赤み、かゆみ、ザラつき、カサつきなどの


複合的な肌荒れトラブルをケアしてくれる薬用化粧液です注目



弱酸性、無香料、無着色、鉱物油無添加、界面活性剤無添加、


表示指定成分無添加、ノンアルコール(エチルアルコール)、


ノンパラベンなので、敏感に傾いたお肌にも安心はーとですね。




質感は少しとろみがありますが、塗ってもサラッとしていますにこ


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆



実は先日、ここ数年経験したことがないほどニキビができてしまって汗(C)


おでこに5つもプツプツ、鼻の横にも2つ・・・・・・・ううっ...ena


もうどうしたらいいのか慌ててしまって涙sage



たまたま他のアイテムを使っていたので、


こちらのジェルはちょこっとお休み中だったのですが、


思い出してひらめき朝晩のお手入れにせっせと塗ってみましたtetetotete




そうしたら、なんと予想以上に早く改善してビックリびっくり


日中のメイクlipの間に悪化することはなかったし、


寝て起きたらひどくなってしまうこともなくにこ 笑顔ふぅー



1週間~10日ほど、根気良く使い続けたら、


今では殆ど後が分からないくらいにまで改善しましたよk-Dog Blogおお



肌が荒れていても全くと言っていいくらい刺激がなく、


製品のニオイなどもないハートので心地よく、安心して使うことができましたばい


まだ少し残っているので、いざという時にまた使いたいと思いますクローバー


グリーン大人ニキビを救う お手入れのポイント!



商品の詳細はコチラyajirusi

アルージェ トラブルリペアリキッド




「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!


いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックよろしくお願いしますayumi


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ