本格的に陽射しくもとにじが強くなり、紫外線対策もしっかりと


しなくてはいけない季節になりました恥ずかしい



どんなに気をつけていても、完璧に避けることはできない紫外線お天気


浴びてしまった紫外線のケアも大事になってきますよねイェイ



敏感肌なので、使える美白コスメってなかなかないと思っていたのですが、


株式会社フューチャーラボさんの美白美溶液、


デルマQ2ホワイトスリーセラムをお試しさせて頂きました□くしたん




ライフスタイルブログランキング


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


フューチャーラボファンサイト応援中


シミができるメカニズムに着目はーとして作られた美白美溶液ですgood


アルブチン、ビタミンC誘導体、水溶性甘草エキス、


3種類の薬用有効成分がメラニンの生成にアプローチハート



潤いを保つヒアルロン酸、セラミド、CoQ10、


そして植物性発芽の保湿成分もたっぷりと配合し、


紫外線による乾燥からもお肌をしっかりと守ってくれますかお




中身は、オレンジのような少し茶色っぽいような色で、


かなりトロっとした質感ですね♪


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆




肌に伸ばすとスーっとすぐに馴染み、色や香りなどは全く気になりませんウキウキ


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆



洗顔後、すぐに使うとのことポイント


早速使ってみたのですが、とろみは肌に乗せると殆ど感じず、


ベタつきなどはなく、使い心地はサラっとしていますOK



肌表面はサラサラなんだけど、潤いがあるアゲアゲというか、


超がつくほど乾燥肌の私の肌でもツッパリや違和感などはなくうれしい



その後、いつものお手入れ鏡をしたのですが、


気持ち化粧水の浸透がよくなったような気もしましたよk-Dog Blogアップ




サンプルパウチ2袋を頂き、1袋を2回に分けて使ったのですが、


ここが明らかに変わった!と言えるほどの変化はなかったけれど、


敏感肌の私でも使役なく使えて、しかも乾燥しないはなかっぱおんぷ



これは、かなりポイント高いですよね皇冠


毎日じっくりとお手入れすれば、効果が出そうな気がします手



詳細はコチラyuuu
角質ケアから始める「新・美白ケア」まずは10日間お試し
『デルマQ2トライアルセット』





「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックよろしくお願いしますayumi



☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ ブログランキング参加中!