以前と比べたらかなり良くなってきたけれど、


基本的にはまだまだ乾燥がひどい敏感肌な私・・・・なみだ


肌につけるものは、敏感肌向けがやっぱり安心ハートできます。



そんな敏感な私の肌でも安心して使うことができるコスメの一つ、


アルージェふたばから3月ににゅー新発売されたトラブルリペア リキッド を、


現在お試しさせて頂いていますにへ




美意識(美容)ブログランキング


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中



病院ニキビ、吹き出物、赤み、肌荒れによりかゆみ、肌のザラつきなどの


複合的肌荒れトラブルをトータルでケアしてくれる薬用化粧液good



たんぽぽ香料、色素、鉱物油、表示指定成分、界面活性剤、


アルコール、パラベンは全て不使用なので安心ですラブ


洗顔後に清潔な肌に使うと効果的ということで、早速使ってみましたよ♪





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


透明で、少しだけとろみのあるテクスチャーで、


肌に乗せて馴染ませるとすぐに浸透して、馴染んだ後はサラサラグウー



こういうのって、使うともう少し肌がもっちりしたり、


潤い感があるのかと思っていたので、ちょっと意外な感触でしたひらめき



質感はサッパリおんぷなのですが、化粧液を馴染ませてから、


手持ちの化粧水などを使うと、すごく浸透が良くなって、


肌がモッチリするのにはビックリくえす


肌自体も少し柔らかくなった気がしましたねうれしい




私は内臓の不調割れハート(ピンク)がすぐに顔に出てしまうのですが、


先日、半年以上振りにニキビができてしまったんですk-Dog Blog


しかも、結構目立つ場所だったのですごく恥ずかしくて・・・・・涙ena



それが、このトラベルリペアリキッドを使って念入りにお手入れしたら、


なんと!一日でほぼキレイに治ってしまったんですa-tan


これには本当にビックリで、感動あげしちゃいましたきゃは




肌にやさしいコスメ□くしたんって+αの効果を実感できない物が


多いと思っていたけど、それはもう一昔前の話なのかもしれないですね。



敏感肌鏡でも、ニキビに困っている人は沢山いるだろうし、


急な吹き出モノに悩まされることも少なくないと思いますすねる汗(C)



これからの季節は、自分の汗で肌が痒くなったり、


紫外線太陽からのダメージにも気をつけなくてはいけないので、


夏場にニキビにも効果があるか試してみたいですねイェイ



商品の詳細はコチラyuuu

ニキビに負けない肌づくり

トラブルリペア リキッド




「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックよろしくお願いしますいちご



☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ