一年中いつでも肌が乾燥している私ぶ~


30代に入ってからは毛穴の開きや肌表面のザラツキ、


肌のハリやくすみなどなどなど・・・・悩みは増える一方ですなくふぅー




先月から現品モニターをさせて頂いていた、


株式会社カコー化粧品 さんのスィンクサラエッセンスローション♪



現品だったのでまだまだあると思っていたのですが、


先日ついに使い切ってしまいましたラブためいき




ロハスブログランキング



☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中



先日、カコー化粧品さまからメッセージmakovvでアドバイスを頂いたのですが、


その時点では、もう化粧水が残り少なかった為パックなどはできず・・・・・アセ


その代わり、肌がモチモチになるまでたっぷりめに使ってみました注目



最初は肌が突っ張るような感覚が気になったけど、


しばらく使ってみたところ浸透が良くなりモッチリするのを実感かお



くずみがなくなったのか、肌がトーンアップkiraできたのも嬉しかったし、


刺激はなく、肌荒れすることもなく、安心して使えたのもポイント高いgoodですね。




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆



肌のザラツキが解消されて、化粧ノリもよく、崩れも少なくて、


以前は日中に目元の乾燥すねるenaが気になることが多かったけど、


使っている間はそれ程気にならなかったように思いますおっ!!



最初は良くてもだんだんと何となく合わなくなったり、


逆に最初はイマイチでも継続して使ってるうちによくなってくるとか、


トライアルサイズプレゼントだと分かるづらいことが多いけど、


継続して使うことで、お肌の変化が分かりやすくて良かったですねpeace



tetetotete敏感肌の私でも安心して使えて、乾燥が解消されたり。


肌のトーンもアップできたし、ステキなコスメのモニターに選んで下さり、


本当にどうもありがとうございましたあはは



スィンクサラ エッセンスローション




「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですカエル カエルまんじゅう


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ ブログランキング参加中! 美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

エコ生活でライフスタイルもキレイに | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
エコ生活でライフスタイルもキレイにコミュニティ 参加中!
みなさんのエコライフエコ生活 を紹介してください。
ニューヨークのエコ活動も必見!