第一印象ってすごく大事だと思うのですが、その中でも


待て!の印象って実は一番重要なんじゃないかと思っていますlove



どんなにキレイにお化粧して着飾っていても、


手が荒れていたり、乾燥でカサカサでは何もかも台無しですよねびっくりフン



少し前からリップクリームのモニターぺんをさせて頂いているマヴァラ。


今回は、マヴァラ マヴァペン を使わせてもらっております萌っ




ロハスブログランキング


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


Elle Internationalファンサイト応援中


ビタミンE配合のキューティクル(甘皮)用トリートメントオイルオイル


オイルが素早く浸透して、爪周りの皮膚をしっとり滑らかに仕上げ、


自然なツヤのある指先に整えてくれますgood




ペンタイプになっていて、バッグに忍ばせておけるので便利♪


ポーチにも入る大きさなのもいいですねうれしいふぅー



☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆



ちょっと見にくいですが・・・・・苦笑い


先が斜めにカットしてあるので、爪に当てやすいんです。


この部分からオイルが出てくるんですよ手



普段、今では殆どマニキュアnailはしなくなったけれど、


その代わり爪のお手入れにはすごく気を遣っているので、


早速使ってみることにしましたpika




こちらが使用前sei


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆



で、こちらが使用後sei


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆



写真だと、何だか殆ど変化がないみたいにしか見えないですけどアセ


爪周りってハンドクリームをしっかり塗っても、


時間が経つとカサついてしまうのが悩みの種あぅ~だったんですよね。



それが、オイルオイルのお陰でしっとりツヤツヤになって、


ガサガサ感が全くと言っていいくらいないんですかお


手軽だし、お手入れしている手が汚れないというのも嬉しい♪



すっかり気に入ってしまい、パソコンパソコン作業の合間の


ちょっとした息抜き時にもせっせとケアしてますにへ



詳細はコチラからハッピー

Elle Netshop エル ネットショップ




「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックよろしくお願いしますkitty


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ ブログランキング参加中! 美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]