主君の太陽~ジゾブに萌える日々 | SweetHoliday 別館

SweetHoliday 別館

本館はfc2です♪

皆さん、こんばんみ!

 

ついに10月になってしまいましたね。

2016年も残りわずか…。

北海道でも天気予報に雪マークがつく季節になってきましたよ。

本州では30度…と言ってますが、こちらは超寒い!

ストーブつけたい~~!

もう半そでだけでは過ごせない今日この頃です。

 

韓国ドラマの感想サイトを持ってるのですが、かなりほったらかしています。

昔のように見ても感想を書きたい!と思うことがなくなって・・・。

今年に入ってからは全然韓ドラも見てなかったんですが、今はどっぷりと

「主君の太陽」にハマっています。

私が韓ドラにハマるきっかけは「美男ですね」

この主君の太陽も、美男ですねの脚本家であるホン姉妹の作品なんですよねー!

なので、胸キュンしないわけがない!

Gyaoで週に2回の配信で見てまして、現在12話が終わったところです。

毎回、号泣よーー!

もー泣かされるったらありゃしない。

ストーリーも良いし、なんてったって、ツンデレ主君にメロメロです。

 

主君役のソ・ジソブは割と苦手な俳優さんなんですけどもね。

もーーーーーーーたまらーーーーーん!

かっこいーーーー!!!!です。

基本、私二番手が好きなので今回もカン・ウ落ちかなーって思ったんですが、

ジソブの魅力に負けた…。

 

大好きなチェ・ダニエルが出ていた「ファントム」も良かったなぁと今さらながらに

ジゾブ落ち・・・・・・。

来年の3月にファンミがあるんだよねw

生で見たいわぁと思っている今日この頃です。

 

この頃のジソブが出てるアサヒスーパードライのCMがあったので、

貼っときますね。(余計w

 

ところで、ジソプなのかジソブなのか・・・。どっちでもええのかな。

 

https://youtu.be/KvhUC7E9FIQ