SweetHoliday 別館

SweetHoliday 別館

本館はfc2です♪

初めまして!

SweetHolidayの別館です。

本館は、fc2にて。

SUPER JUNIOR

に夢中なので、こちらの腐的な小説を書いております。
腐ってなんぞ?
BLってなんぞ?
と思った人はお読みにならないでくださいね♡

ミン君大好き~♪なので、ミン君総受け的な感じですw

キュミン、ヘミンが多いですが、
たまにカンミン、たまにイェウク、たまにおバカなシウォニー登場です。



ピグ友も大募集中です。
気軽に声をかけてくださいね!

SweetHoliday

http://mapiko.blog28.fc2.com/


漫画やアニメ、本や育児、韓ドラ感想は

CHERRY GIRL

http://mapiko0812.jugem.jp/

よろしくお願いします★



Amebaでブログを始めよう!

お元気ですか~お元気ですか~。

もう2020年も半年経ってしまいました。

その間に新型コロナが流行し、世界は大変な状況になっています。

SJの兄さんたちは、ソーシャルディスタンス?何それ美味しいの?てきな感じで

めっちゃ蜜ってますけど、大丈夫ですかw

 

今年に入ってから、朝の時間帯の韓ドラを見るようになりまして、

少し韓国熱が戻ってまいりました。

華政からの六龍が飛ぶにハマってまして、ユ・アインよりもピョン・ヨハンよりも…。

キル・テミの パク・ヒョックォン に萌え~~~。

今はキル・ソンミだけど、ソンミもいいな~。

チョン・ドジョン役がキム・ミョンミンなんですが、この人ベートーベン・ウイルスのカン・マエ役なんですね~。

ベートーベン見てないから見てみたいわぁ。グンちゃん除隊したしね。

 

そんなわけで、相変わらずでがんばってます。

皆さんお元気ですか。

またふらっと気が向いたら書きに来ますね。

 

 

皆さん、ごきげんよう。

すっかりヘギュが停滞してしまい、完結しないまま年を越してしまいます。

そして、あっと言う間にミン君が出所…じゃなくて、除隊。ショックなうさぎ

ミンペンとして、おめでとうと言いたいけれど、言っていいんだか悪いんだか、

私の心も複雑です。あんぐりうさぎ

ただ、やっぱり顔を見るとかわいいなぁと思うし、嫁が出てくるとシネやこら!と思うしw

一緒にいると悲しい気持ちになるし…。

あんな嫁を選んだ本人にも責任があるんだけど、あるんだけどんさー。

 

ミン君出所でブログを辞める方、お話を卒業する方いらっしゃるかと思います。

私は、昨年も全く亀のごとくな更新で、続いてるのもほどほどにあるので、

例年通りの更新でがんばろうと思います。

私の中で、もうお話のミン君とリアルミンはすでに別人格w

二次元のキャラみたいになってます。

裏切らない二次元キャラとして、生息しています。

ただ、リアルであまりにもおいたがすぎると考えると思いますが、もうしばらくは…。

シヌヒョンを愛でるように、二次元ミンクンを愛でようと思います。

ここらへん、皆さんモチベーション違うと思うので、人それぞれでしょうね。

許せない人は許さなくても良いけど、自分と思想の違う人を攻撃するのはお門違いです。

みんな違ってみんな良いカナヘイうさぎ

 

ってことで、2016年お疲れ様でしたー!

どんな2017年になるか…楽しみですね。

 

とりあえず、スパショ…があったら行きたいな。

その前にギュコンかー!