グルメっちのお食事事情。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

ご訪問ありがとうございます♪
 
魔王さまをお迎えした当初、ブリーダーさんから指定されていたロイヤルカナン/センシブルを置いていましたが丸3日口をつけませんでした。
 
↓この頃ですねーw
17-04-28-14-46-46-038_deco.jpg
 
で、とりあえず栄養&水分を取ってもらわなければと買ってきたのがCIAOのとろみ缶。

とっても美味しかったらしく、それがきっかけでキッチン籠城はやめて出てきてくれた私達にとって絆の缶詰でもありますw

それ以降もCIAO缶は時々食べていましたが、色々調べていく中で塩分が気になり購入をやめていました。

でもささみ&ほたて缶が1缶だけ残っていて。

 

それを開けたらヴァレっちは・・・

 
 
 
「ぐるめっちはねー、いらない!」
 
 
食べませんでしたww
 
今までは魔王さまが一番の偏食でしたが、その上をいくヴァレっち。
ただ、主食のドライフードはよく食べるし、お水もちゃんと飲んで、出る方も良好だし体重も増えているので問題はありません。
 
 
 
「カリカリすき!」
 
 
そう、むしろ健康的でおりこうです(`・ω・´)
今食べているドライフードはオリジン&アニモンダですが、ロイヤルカナンもよく食べてましたし。
 
なのでうちはウエットの方が迷走しています、、
カントリーロード缶、アニモンダ缶、ロイヤルカナンパウチ、自宅でボイルした&フリーズドライを水で戻したササミ、魔王さまは食べません。
アニモンダのトレイとパウチはノルっこが食べませんw
ヴァレっちはアニモンダのトレイのみ食べましたw
 
品質が心配で試したことがないものもたくさんありますが、良いかも!と思ったものでみんにゃが喜んで食べたのは、以前しもべさん(オスカー様としもべ達)に教えていただいた無一物のパウチのみ。
あとはロイヤルカナンの離乳食トレイw
ま、何かのきまぐれで食べることもあるかもですが、買い足す勇気がありませんw
アニモンダのカーニーミートの在庫どーすんだw
 
 
IMG_20170509_224706157.jpg
 
「らふぃねにあげればー?」
 
 
次開けてもみんにゃが残せばそうなるんでしょうね・・
でもおじいちゃんは残飯処理係じゃないからね(;´Д`)
 
そういえば兄・姉が食べなかったママクックの豚ハツ、ヴァレっちは大好きですくろねこ
サンプルでいただいたものなのですが、やっぱり試せるって嬉しいですねkirakira*
猫の好みも色々ですw
 
ではまた明日です(。・ω・。)ノ
 
 
ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村