慣れ | ★にぃのつぶやき★

慣れ

25歳の城田優くんのつぶやき


どんな些細なことだとしても「幸せ」には慣れたくない。愛しいこの感情は常に繊細に感じていきたい。


いいね~

慣れってホント怖いと思う。

普通の何でもない日常そのものが幸せなのに

つい忘れてしまうことがある。

不意に不幸が訪れたり、大切なものをなくして、改めて幸せに気づく経験を通して頭では十分わかっているはずなのに、

どうにも心が繊細に感じることができず、何とか繊細に感じようと

ちょっとした変化をつけたりして、頑張ったりすることもある。

繊細でい続けることは難しい。。

優くんのつぶやき通り、その分強くなってるんだけどねー。

ただ、感謝の気持ちだけは絶対に忘れてないつもりではいるけど・・・ど、どうだろう汗


そーいえば、幸せなはずの日常が妙に窮屈に感じる時によくきいてた曲を思いだした。

数年前は本当に何度もきいた曲なのに・・・

全くタイトル思いだせない汗

記憶力しんでる。。

でも歌詞の一部は思いだせる。

前のブログだったかな?何度ものせてたフレーズだかんね~


膝を抱えて無傷な夜を見送るなんて退屈なだけさ

どんな自由も慣れてしまえば何も感じなくなるほど錆つくから


泣いても笑っても時は過ぎていく 不安は何にも役に立たない

woo yeah woo yeah 勇気を出して

風に逆らい 口笛吹いて 夢にだかれて 朝を迎える

歩き始める gotta get up gotta get up


ちょっと違うかもしれん。。

歌詞ぐぐるの今めんどい゜∀゜;


当時はほんま病んでたな困った

結局・・・別に何も変わっちゃいないお

人間の行動に完璧はない。救いととるか破滅ととるかはそれぞれの判断。

人間って頭だけでは理解できん、ほんまに不思議ないきものやね~