息子 | アラフォーシンママでいず。

アラフォーシンママでいず。

アラフォーシンママ。
息子1人。
ダラダラと日々を更新予定。


息子、2歳と9ヶ月です。


明るくて

元気で

面白くて


最高に笑顔が可愛い。








私は息子がこの世でいちばん大事。




息子は私の宝物。




私は息子が誰よりも大好き。




そんな事を、夜寝かしつけながら


毎日伝えるようにしています。




いつも怒ってばかりで反省の毎日なので。






これからもずっと息子の笑顔を見続けたい。




私が息子の笑顔を守らなければ。







いつも私を元気にしてくる息子。


ありがとう、大好き。





















今年最後のイベント! ☆リンクを貼って応募しよう☆ 【BB現品プレゼント】