笑わないでください | アラフォーシンママでいず。

アラフォーシンママでいず。

アラフォーシンママ。
息子1人。
ダラダラと日々を更新予定。




私の日々のメイク道具を公開します!


どうでもいいかも知れませんが公開します!






じゃーん。








①ORBISさんのライブ・リッチBBクリームの試供品。

友達からの頂き物♡
ほんの少量で伸びがいいのでかなーり長持ち!
ライトとナチュラル2つ綴りなのですが、私は1つで一週間以上持ちます(笑)
しかも潤うのにベタつかず、つけ心地最高です照れ







②ママバターのフェイスパウダー
結婚前に買ったもの。

これもかなり長持ちしてます!
少し押さえるようにつけるだけで、カバーしてくれるし、SPF25のPA++!

シアバターが含まれているせいか、お粉独特の粉々感があまりなく、しっとりしますチュー
そしてラベンダーの香りも素敵で、癒されますキラキラ






③インテグレートのアイブロウ
古すぎてケースの文字は全て消えています(笑)
これも書きやすくて、ずーっと何年も愛用しています!
新しいのは買っていませんニヤニヤ
いつもお世話になっいます。





④セザンヌチーク。


大学一年生の時にチークというものを初めて購入して以来、ずっといらっしゃるお局様(笑)


今29歳で、、、え、何年居るの?
ちっとも終わりません(笑)
ブラシは迷子になりました。

私のほっぺの血色をよくしてくれる頼もしい見方ですちゅー








以上これだけ!!!(笑)ニヒヒ

あとは眼鏡でカモフラージュ!








2月発売新商品モニタ-!シリーズ史上最高に滲まないアイライナー! ←参加中