ホリデー真っ盛り | ケアンズ ハッピーライフ

ケアンズ ハッピーライフ

ケアンズ生活も早13年。気付けばあっという間に家族5人。保育園ボランティア、ホームステイなどもサポートさせて頂いております。ゆったりと流れる何気ない時間を皆さんにお伝え出来れば嬉しいです。

イースターホリデー真っ最中です。

先週一週間は雨ばかりでアクティブにはなれませんでしたが、今日は快晴。久しぶりに雲ひとつない気持ち良いお天気でした~♫

{355F69EB-7326-464C-93C1-6D286B0A8306}

目指すはCairns zoom and wild life dome!


随分前から気になっていましたが、子供達が大きくなるまでもうちょっと待とうと思っていて、待ち過ぎていました~😅

気づけば前回行こうと思い立ってから3年の月日が💦

屋内型の動物園と障害物アスレチックと言ったらいいのでしょうか。。。ちょっと説明し難いですが、命綱を着けてバランスをとりながら高い所へ登って行きます。
{794D1E91-80C6-4AA1-B5C5-34FEAA6AA2C0}

{5EDD0F4A-30C6-4ED6-A835-11F5E845E6E6}

4コースほどあるようで、私は1コースで充分でしたが、次女がよっぽど楽しかったのかもう一度やりたいと言って泣き出し、普段ダダをこねない次女に泣かれると私も帰るとは言えず、今度はもっと高い所のコースへ参加しました。

普段こんな事しないので、30代後半の足と腕はプルプル震えていました。。。運動不足が祟っています💦

2回目ともなるとだいぶ慣れて、余裕も出てきて高さもさほど怖くはなくなりました。久々の運動の汗。
いいですね〜。

その後は動物園内をプラプラ。
{9A0B3F03-D3CD-4723-A203-2A1F16167119}

{6A04838F-B1DA-4EC5-9D0A-F4471D6B40EF}

{26E8E628-B751-41A2-A2B9-FBA2BCD6EC83}

{14A3FFC3-7B69-4685-9D33-C5D17DA5F64A}

{B70DC59B-F912-4114-88C9-6479CBBEC4AC}

{E1B21FA1-5FE9-434C-BE41-776B815BDCD4}

鳥が主ですが、大きなワニも居ます。
コアラとも写真が撮れます😉

大人も子供も楽しめた一日でした。



{F1FDD990-90EB-44B2-B90A-680F33524730}

{0C4B5E22-6658-4858-A819-8B732C30D367}

三女は3歳なのでまだ参加出来ませんでしたが、動物いっぱいで大はしゃぎでした。

{EAA4750D-7CFB-48BD-A11D-4ABCF104A382}

気持ちよさそうにお昼寝。
どこでも寝れて羨ましい😆

楽しい一日でした❤️