そして、新年会 
また、新年会

いい加減に わぁ~ 今日も?と思いながら 
仕事終わり 寒い冷たい中を向かいました。
予想でも、そうは言っても かなり楽しいだろうなぁと 覚悟していましたが


がっ

がっっ

がっっっ




たのしすぎましたぁぁぁぁ

{8F227835-E4B6-4144-92DE-9D3C3949EA63:01}

あら

わたし、完全に なぐちゃん、あややオーラの影です。
わかりますかぁぁ?

昨年 六本木リッツカールトンでのピンククリスマス で 
キャンコレ に出演したメンバーでの 打ち上げっ

なぐちゃんの お話にみんな今年もやるぞ!と気合い入りましたっ

今年は八月に先行審査があり、かなり厳しいオーディションになりそう。

なぐちゃん推進の 命の食事 ( 糖質OFF、発酵食品)や 筋トレが必須です。

なぐちゃん曰く

「風邪ひいてないからぁ」健康 っ というのではなくっ

くびれたウエストと 輝く肌っ  これで初めて健康と言えるっ

そうですよっ  詳しくは なぐちゃんの新刊今すぐ20歳若返る で っっっ

私も 昨年夏に糖質「なるべく」制限してみて、体調の良さを実感したのですが、12月のパーティ続きで 少し糖質の多い生活に戻っていましたので、一月からまた一念発起、私の中でのルールを決めて ( 1人ご飯の時は 糖質OFF  夜どうしても食べなければならない時 なども 昼はOFF   基本1日2食に。
夜抜ける時は 基本的に 夜ご飯は抜く そういう時は昼は 食べたいものを食べる。などなど)  健康生活に入りました。
それから 軽い筋トレ と 早寝早起き です。

この3つと 腸内環境を整えること を今年の目標にしています。

糖質OFFに入ると すぐにむくみが取れ 体重が減ります。生理前とかに関わらず 減ります。

今年の ピンククリスマス  @ リッツカールトン では
昨年以上の盛り上がりが見られそうですっっ

昨年 来られなかった方はぜひっっご参加くださいねっ
今年は12月5日!会場は もちろんリッツカールトン
しかし 昨年の倍の広さです!


{F225BB6D-6F3F-41F8-B054-224203E034E1:01}

{9E42C0C4-07CE-4806-AE00-F4F46C64E8F6:01}

{ED60F9F0-B70C-43B7-BBC2-C4CAB5646C55:01}

キャンコレ ゲスト出演のわたし

スペシャルゲスト アンミカさん
                              尾崎亜美さん



キャンコレ出演できるのは (ゲスト以外は) 乳がん体験者のみとなっています。

ご希望の方は オーディション受験資格が事前にございますので、お問い合わせ お申し込みくださいね。





{2E524AEA-8A52-4A0B-8FDD-445603904740:01}



なぐちゃんのお店 SALUDでも もちろん 糖質OFFな美味しいお食事が頂けます。

サラダにはOMEGA3 チアシードがかけられていて、美味しかったぁ





こちらのサイトは プライベートを中心に書いています。