下級生のつぶらちゃんがくれた写メ
伊勢神宮すきです~♪
素晴らしいところですね
パワーにみちあふれて
なんか抜ける~♪

今日は大切な友人が
blogのコメントに
酷い事を書かれて
イロイロな事情から
blogをやめざるをえなくなった
と聞き

なんだかがっかりです

blogって
楽しくなれる勇気をもらえる場所
のはずなのに

今更ながら
インターネットの恐ろしさを感じました

気をつけてるつもりでも
何が人を傷つけるか
わからない

そう思ったら

blogを見て下さる方々が

みんな楽しく勇気をもらえる場所にするのは
難しいのかもしれないですね

でも
マイナスの事もプラスに感じられる
そんなネットワークが
どんどん広がったらニコニコ

せめて
そんなワクワクした気持ちで
いつもこのページを書こうその気持ちを持ち続ける事が
大事な気がしますニコニコ


嫉妬があるから人は成長するけれど
1番つらいのは
抱く本人ですもんね

まためげずに
blogを始めて欲しいな楽しみにしてますドキドキ
真織由季オフィシャルブログ 「MEE~HEE~YOGEE」 by Ameba-200912100828000.jpg