インナーMAO(画像あり) | ねこみみもおど

インナーMAO(画像あり)

元気ですかーーーー!!?


MAOです!眠いです。でも寝れないです!うふふふふふ。


今日は汎用の真っ白のウィッグを切っていて、ふと思う。


これは、MAOインナーのウィッグとして使えないだろうか・・・

じょきじょき切ってしまう前に、使えそうなら先に撮影に使ってしまおうか・・・汎用加工するのはその後でいいのでは?


かぶって見る。



・・・


・・・


あ、これ汎用のウィッグじゃなくて水銀燈のウィッグでよくね?



そこで水銀燈のウィッグを出して来て試しにつけてみる。

この衣装にはこれがいいんじゃないか?

可愛く行こうと思ったけど、結局ビッチな感じがしっくりきてしまう謎。

キャラ設定だけは可愛くしよう・・・と決意する。


もう衣装はまかされているので、これで。これでいいです。


汎用はそっちのけで、MAOインナーのポージングをどうしようか悩みだしたら宅コスしたくなって、そのまま宅コスww

ピント甘いのは許して下さいorz


インナーだしね、下着だし、ここ載せて消されたらどうしようとか思うから、一番、一番無難な感じなのを・・・


つまり他は載せれないくらいインナーなわけで。

残りはCUREのFCだけになってしまうのが、ちょっとあれなんですが(下着はコスプレであっても、全体公開できないんです。)

FC入ってくださっている方は、そちらごらんください(´・ω・`)


でも胸ってどうやって強調するんですかね。

ないもの強調するなって話ですかね。

そこそこ育ってくれたから、いつも尻メインなのが、なんかね・・・うん。引っかかるっていうか・・・。


どうやって胸強調するのか、ポージング練習してみたよ!


・・・


・・・


うん!ちゃんと次の撮影で終わればいいです!

もう、お尻が目立つならそれでいいんじゃないかと、宅コスして思いましたよ(´ω`)ノシ




では。



ねこみみもおど

どーん!!!!www




一応、全部作ってるんだよ?(黒い部分。)

オリジナル猫コスの露出狂万歳ヽ(゜▽、゜)ノ(←自棄)



汎用カットし終わったら、汎用も宅コスするぜ。

そっちはこんなにも露出はないからさ。

24日結局行かないことにしました。物事立て込んで考えが停止しそうなときに行っても意味ねぇ。

切羽詰まって行くものでもないし。


あとうちのにゃんこの可愛い?妖怪みたいな写真が撮れたので、それも明日にでも載せましょうかね。


にゃんこ写真で明日は癒されてくだはい。



MAOでした