初コストコ | SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)

SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)

オシキャット*アビシニアンのハーフぬこ♀ニノCと
スコティッシュ・フォールド♂のリクくんと
かーちゃんのアンニュイな日々を綴っています。

おはようございます。
お天気いまいちな札幌からお届けいたしますおじぎ

前回の記事に「 いいねぐ~ 」&コメントおじぎ

リク君水増しウェット食べてます、しかしカリカリ残し気味です心配
来週おしっこ検査、水増しの効果がでてますように拝む

え~話は変わり

昨日、我が人生 初コストコ 行ってきました~ピース

会員じゃないので、連れて行ってくれたのはのりちゃん

まず買い物前の腹ごしらえ
噂に聞いてましたが、安い
ホットドッグが180円でドリンク付のドリンク飲み放題
ですが、かーちゃんどーしてもスムージー飲みたくて
アサイースムージー



盛り付け最悪心配・・ 自分で好きなようにすきなだけ、
オニオンとザワークラフトをトッピングできる
今回オニオンなしで頂きました。


かなりのボリューム、お腹いぱいになりました。
いざ!買い物



今回けっこう予習していったんですけどね~
まだまだ予習がたりなかったガックリ・・・

相場より高いか安いかわからない商品もかなりあって・・・
ほしいけど買えないものもありました

でも~けっこう買っちゃった



そして昨日の晩ごはんは
ハイローラー&ピザ(高カロリー汗




美味しかったけど、ちょっと味濃いめでしたね

会員になろうかな~と今検討中です
後、コストコ平日なのにけっこう混んでた
休日行ったらどんなことになってるんだろう・・・怖っ

とにかく初コストコ楽しかった
のりちゃん、連れて行ってくれてありがとうおじぎ

コストコに連れて行ってもらった上にお土産まで
もらっちゃいましたふふふ

FBで美味しそうなビスケットUPしてて、
「食べてみたいな~」って呟いたら(あくまで呟き・・)あせ



土佐で売ってるビスケット
江別と土佐は友好都市なんだそうで、江別に土佐のアンテナショップ
があって、そこで売られてる商品

コーヒーのお供に頂きました
のりちゃん美味しかったよピース、ありがとうねaya




最後に最近コンビニでみかけて飲んでみた
一時期売れすぎて販売中止になった「レモンジーナ」の進化系?
ハチミツみつばち+*を加えた「 ハニーレモンジーナ」土の味がする!
なんて言われていた
前回のレモンジーナ今回は?
かーちゃん的には・・前回同様土の味は・・・って思ったけど、冷たい時には感じなくて、
最後にぬるくなったレモンジーナを飲むと
ん~これが土の味っていいたくなるのねとちょっと納得
でもレモンジーナよりハチミツが入った分飲みやすくて美味しかったですよ。
興味のある人は飲んでみて音符



本日も最後までお付き合い
頂きありがとうございましたおじぎ