8月とはいえまだ梅雨明けしていないらしい福岡。

雨は降りませんが、日も照らぬ。

変なお天気です。

湿度は高めですかねぇ~。


ところで。

8月12日~15日までお盆休みを頂戴いたします。

今年は初盆ということもありましてちょっとばたばたです。


ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。


アジアンスタイルJasmine.

http://www.maomaojasmine.jp


********************************

本日の装い


派手だけどかわいいです。

実店舗でも大人気。

「着てみると案外そうでもない」というのが皆様のご感想。

ボトムの色を選ばないのも優秀ですし・・・

今年のエスニックやアフリカンのテイストの流行にもマッチしていますね~。

何より体型目くらましの術!!!

・・・では一番有効的かも。。。

(その他の柄はこちら。http://maomaojasmine.jp/orijinaru-short-4.html

 いずれもインパクトの柄が多いですがかわいいですよ)
チャイナ屋女主人のつぶやき

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■アジアンスタイル Jasmine. ◆

ジャスミンは、おしゃれなアジアンスタイルのお洋服のお店です。

こてこてのチャイニーズでも、エスニックでもない普段着感覚で活躍させられる

チャイナワンピース、チャイナドレス、アオザイスタイルのチュニックブラウスなど

オリジナルで展開中。

チャイナドレスなどもそろえています。

◆ Jasmine. http://www.maomaojasmine.jp  ←オンラインショップ

◆ 店長 http://maomaojasmine.blog42.fc2.com/  ←精進