明治屋☆日本のめぐみ「北海道育ち あずきあん」 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 


以前、ブログでもご紹介した明治屋さんの日本のめぐみ「種子島育ち安納芋」 がとっても美味しかったので、同じスプレッドタイプの「あずきあん 生クリーム仕立て」を買ってみました音譜

 

 北海道産のあずきと北海道産の生クリームを使用した、コクのあるなめらかな味わいのスプレッドとのことらぶ2

焼いたマフィンにぬって食べてみましたが、なめらかで甘さは意外とひかえめ、たっぷりつけてもくどくないです顔 うしし

安納芋スプレッドに負けず劣らず美味しくて、すっかりこのシリーズのファンになりましたハート。