ルタオ☆ロイヤルモンターニュ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 


以前ブロ友さんが紹介されていてめっちゃおいしそうだったルタオさんのチョコが生協で販売されてたので買ってみました~音譜



ルタオオリジナルブレンドのカカオとダージリンティーの花のような香りが絶妙なバランスでマッチしたチョコレート。シンプルですが、奥深い味わいをもっており、「王家の山」という、その名にふさわしい逸品です。 (サイト より)

「ロイヤルモンターニュ(王家の山)」という名前の由来になっているピラミッドの形は、理想の口どけを考えてたどりついた形状だそうですよきらきら

パケも形もとってもおしゃれですよねらぶ2

とても上品なチョコで、紅茶の味わいと香りが余韻のように残りますねありがちなキラキラ
今までに食べたことのないおいしさでしたにへハート。