伊藤園☆充実野菜シリーズ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 


「伊藤園 充実野菜シリーズ新発売!おいしさ先行体験キャンペーン」に当選して、充実野菜 緑黄色野菜ミックス(すりおろしにんじん)充実野菜 緑の野菜ミックス充実野菜 シリアルミックス(野菜とシリアル)の3本セットをいただきました音譜


ちびまる子ちゃんの飛び出す特製boxが楽しい~ラブラブ
すごく凝ってますね!





充実野菜 緑黄色野菜ミックス(すりおろしにんじん)から飲んでみました!

1食分の野菜120g分を使用するとともに、国産のすりおろしたにんじん「朱衣」を採用して、普段不足しがちな「β-カロテン」もたっぷり摂れる、せんい感と濃厚感のあるジューサーで作ったような味わいの野菜・果実ミックス飲料(野菜汁・果汁100% / 砂糖・食塩・保存料 無添加)なんですよ~らぶ2

飲んでみると、砂糖不使用なのにほんのり甘くて、すご~~~く飲みやすいっ!美味しいっ!!

せんい感と濃厚感と書かれていますが、個人的にはそのどちらも感じず(鈍いのかな・・・)一般的な野菜ジュースの飲みにくさなどはまったくなく、さっぱりごくごく飲めちゃいました♪

実はキスケは野菜そのものは大好きなんですけど、野菜ジュースはちょっと苦手意識があったんですよね・・・
でも、自分で食べる野菜っていつも同じようなものばかりで野菜不足は日ごろから気になってたんです~

こういう飲みやすくて、砂糖や食塩も不使用な安心野菜ジュースなら、手軽に日ごろの野菜不足を解消できそうチョキ

他の2本も飲んでみるのが楽しみですラブラブ