☆Re:fiu(リフル) シャンプー&トリートメント☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

19種類のアミノ酸成分のほか、オリーブスクワラン、リンゴ酸、ローズハチミツなど厳選された植物成分で、クリアで軽やかなサラツヤ髪へ導いてくれるヘアケアをおためしさせていただきました~音譜



Re:fiu(リフル) シャンプー&トリートメント ですラブラブ


ポップでおしゃれなボトルデザインですねらぶ2





 

シャンプーとトリートメントでは、プッシュする部分の形状が違っていて手で触っただけでわかるようになっているところも親切です顔



 

シャンプーは透明でゆるめのテクスチャー泡
泡立ちがよく、髪と地肌をすっきり洗いあげることができます↑*
洗い流したあとは、汚れがしっかり落ちてきゅっとした感じ!

 トリートメントは白くてなめらかなテクスチャー泡
髪になじませやすく、洗い流した後はぬるつきが残ることなく、指通りがよくなりますね↑*

どちらも上品で清潔感のあるすずらんの香りで、とても心地よいです顔 ハート

乾かしたあと、さらさらで軽やかな仕上がりになるところも気に入ってますよ~wハート☆





リボンクリエイターズさんのブログリポーターに参加中♪