北海道白老の飲む温泉☆肌ぴりか水 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

温泉が大好きなのに、最近行けてないキスケですあせる


今回、「シリカ」を多く含有しているという、北海道遺産に選定されているモール温泉のナチュラルミネラルウォーターをおためしさせていただきました音譜




肌ぴりか水 です泡


北海道白老温泉は、地下1,345mから汲み上げる源泉「46.2℃」を掛け流しにしている湯治場としても人気の温泉地だそうですね!


「ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉」という泉質で、 人間が持つ自然治癒力を回復させてくれる効能があり、 入浴だけではなく、飲用としても喜ばれているそうですよ~


この「美人の湯」と言われる成分を調べたところ天然の水溶性シリカが多く含有していることがわかったそうです!


「シリカ」は化粧水などに多く使われており、 人体の細胞と細胞をつなげる役割がある「コラーゲン」を強くする働きがあるんですってねうっとり




美のミネラルともいわれている「シリカ」を毎日補うためには食品だとバナナを毎日5本、又は ホウレンソウを3袋食べなければ一日分の不足を補うことができないそうなんですよ~

でも肌ぴりか水 は500ml1本で37.5mgも含有しているため一日一本飲むことにより、毎日のシリカ不足を補うことができるとのこと顔



キスケは起床時に常温のまま、まず1杯飲んでいますが、まろやかでクセなどがまったくなく、おいしいお水ですh2
体にスーッとしみこむ感じ!

日本の水は硬度20~100の軟水が一般的ですが、肌ぴりか水 の硬度は28の「軟水」で、のど越しがよく、まろやかで飲みやすいのが特徴なんですね~
ほんとにマイルドで飲みやすく、おいしいです顔 ハート

また肌ぴりか水 はph8.72で市販のミネラルウォーターと比べてもアルカリ性が高いお水で、素早く体内に吸収され、 血液中の酸素を一定に保ち活性水素を作り出す働きを助けてくれるそうですうっとり




最近、ひとつ前の駅でおりてウォーキングしているので、この肌ぴりか水 を持って出かけていますよ~音譜

ナチュラルミネラルウォーターで安心して毎日飲めるし、お水を飲むことで、健康や美容への効果が期待できるというのは手軽だし、続けやすいですよね!

これからも毎日続けたい美味しいお水ですし、温泉好きなので、いつか北海道の白老温泉にも入りたいなぁと思いました♪





ハート「肌ぴりか水」のご購入はこちら



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

★株式会社コニサーオイルのモニターに参加しています★