1本で6つの効果のオールインワンゲル☆ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

明色化粧品(桃谷順天館グループ) さんのイベントに参加して、1本で6つ(化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・化粧下地)の効果がある高機能オールインワンゲルをおためしさせていただきました音譜



ヒアルモイストうるすべ肌クリームですラブラブ





低分子ヒアルロン酸とマイクロコラーゲン、コエンザイムQ10が配合され、洗顔後はこれ1本でうるおい溢れる肌へと導いてくれますよ~♪




たっぷり200gのジャータイプですらぶ2

白くてぷるんぷるんしたゲルクリーム泡




ぷる~んとしたテクスチャーで、少量で伸びがよいです↑*

肌なじみもよく、肌の表面はべたべたしないのに、うるおいが閉じ込められる感じで、ほんとにこれひとつでしっかり保湿されますね顔 ハート




肌になじんだあとは、内側からもっちり!

たっぷりあるので、ハンドクリーム代わりに手肌にもなじませてますよ~♪
べたつくことなく、しっとり保湿してくれるところがうれしいはーと

忙しい朝や夜遅くて早く休みたいときにもぴったりのオールインワンゲルですぐぅ~。



明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中