毛穴、テカリ、肌荒れ、お化粧崩れなどの肌トラブルを整える☆明色スキンコンディショナー | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

ポチカムさんにて、明色化粧品さんのプレ化粧水としても使える明色スキンコンディショナーをおためしさせていただきました~音譜



洗顔後、アルカリ性に傾いたお肌を弱酸性へと導いてくれるスキンコンディショナーで、毛穴、テカリ、肌荒れ、お化粧崩れなどの肌トラブルを整えてくれますうっとり

日頃から、毛穴の開きやTゾーンのテカリ、化粧崩れが悩みのキスケにぴったり!きゃっ


認証機関認定済みのオーガニックローズ水(整肌成分)、ハトムギエキス(保湿成分)、ハマメリスエキス(ひきしめ成分)が配合され、肌のコンディションを整えてくれますはーと




ボトルは一度に出すぎないようになっていて、使いやすいですぐぅ~。




無色透明で水のようなさらさらとしたテクスチャーですねらぶ2

洗顔後の肌にスーッと浸透し、オーガニックローズの香りにも癒されますrose+.
肌の状態が整うから、そのあとにつけるスキンケアの浸透もすごくいい!矢印

キスケは朝の洗顔後に使ってるんですが、化粧ノリが良くなって、化粧崩れもしにくいですチョキ
悩みだったテカリや化粧崩れが軽減され、肌の調子もすこぶるいい感じ!

さっぱり使えるし、大好きな使用感のスキンコンディショナーです♪ハート。





★明色化粧品のモニター/キャンペーンに参加中★





「明色スキンコンディショナー」はこちら★
ポチカム参加中