☆cocon ソワ ミニ コフレ サンプルセット☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

希少な野生の蚕が作り出す黄金の繭を使用し、シルクフィブロインだけで乳化に成功した、製法特許取得のシルク化粧品シリーズをおためしさせていただきました音譜




cocon ソワ ミニ コフレ サンプルセット ですラブラブ


肌への刺激となるものは完全に排除した、皮膚細胞の活性をつきつめて開発された化粧品ということで、とても高価なシリーズをこうやってラインでためせるトライアルセットはうれしいですね!





サンプルセットの内容は音譜

・クレンジング:20mL
・ウォッシング:20g
・ローション:20mL
・エマルジョン:20mL
・クリーム:3g
・透明ポーチ
・ターバン付き

ひとつずつ容器に使用する順番が書かれているのでわかりやすいですチョキ
しっかりとしたターバンがついているのも親切ですね♪





クレンジングはやわらかなテクスチャーで、肌にやさしくメイクを落とすことができます矢印

ウォッシングはきめ細かい泡で、洗い上がりはしっとりうるおい、つっぱり感はまったくありませんぐぅ~。

ローションは肌なじみがよく、べたつかない使用感なのにしっとりもちもちの肌になりますねハート

乳液もみずみずしい使用感でさっぱりとしてるんだけど、なじんだあとは肌がふっくらとうるおいます顔 ハート

クリームはコクのあるテクスチャーで、お肌にうるおいをとじこめてくれる感じがしますねきらハートしっかりうるおうのにべたつかない使用感も気に入っています赤ハート

すべてが無香料なので使いやすく、刺激もまったくなく、肌にやさしい~ハートvV
ラインで使用することで、より効果が実感できたように思いますね!

使い続けているうちにキメがととのって、季節の変わり目ですが、肌の調子がすごくよいですえへ
これからも使い続けたい!と思えるサンプルセットでしたアップ




リボンエストプロさんのブログリポーターに参加中♪