99.9%天然☆ドゥーオーガニック エクストラクトローション モイスト | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

ジャパンオーガニック株式会社 さんのイベントに参加して、美容誌「マキア」の2014年上半期 ベストコスメ「美容のプロの私的ベストコスメ」特集で選ばれた化粧水をおためしさせていただきました~音譜



ドゥーオーガニック エクストラクトローション モイスト ですラブラブ


仏エコサートグリーンライフ認定 ナチュラル&オーガニック化粧品ですキラキラ


製品中の約99.9%が天然由来の原料で、また製品中、オーガニック栽培の原料を約12.6%配合されています♪


ドゥーオーガニックオリジナル成分(国産有機玄米由来米ヌカエキス、有機カラスムギエキス、国産梅果実エキス等)の力を引き出す「国産ウメ果実エキス」を新配合し、ハリ感とクリアで透明感のある肌へと整えてくれますよ~↑*




ボトルの周りに巻かれている紙の裏が説明書になっています!





植物の持つ力をそのまま生かせるよう、「石油系界面活性剤」や「パラベン」「フェノキシエタノール」は使っていません!

開封後は3カ月以内に使用するよう、記載がされていますうっとり




ほんのりとろみのあるテクスチャーで、肌への浸透もすごくよいです矢印
脂うきしやすい額とTゾーンは少し強めにパッティングするといいそうで、毎日そうやって使っていますよ~♪

ローションが肌になじんだら、手のひらで肌をやさしく包むように整えますきらハート
すると、肌がもっちもちになりしっとり~にへ

ローズウォーターが配合されているので、ダマスクローズのアロマな香りにリラックスしながらお手入れができますねバラ

使い続けているうちにキメがととのい、Tゾーンのべたつきが軽減されてきました!
肌の水分バランスがととのってきたおかげかなえへ

徹底的に成分にこだわっているので肌にやさしく、使い心地も抜群!
プロがベストコスメに選ぶのも納得の化粧水ですハート






国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中