やさしくクールダウンしながら、しっとり保湿☆モヒート クールボディジェル スカッシュ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

セフテイさんのイベントに参加して、夏の日差しで乾燥した肌を保湿する“クールボディジェル”をおためしさせていただきました~音譜



MOHEAT(モヒート) クールボディジェル スカッシュですハート


スタイリッシュ&クールなデザインが素敵ですねうっとり


クールボディジェル スカッシュは低刺激でお肌にうるおい補給してくれるボディジェルですハート

★やさしくクールダウンしながら、しっとり保湿
★UVカット成分配合で紫外線から守る
★汗のニオイを防臭・消臭
★ボディ用のジェルタイプ


クールダウン&保湿だけじゃなく、UVカット成分配合・汗のニオイを防臭・消臭までしてくれるなんて万能ですよねきゃー



容器はワンタッチキャップになっているので、フタの開け閉めがしやすく使いやすいですチョキ




半透明のゆるめのジェルで、とてもみずみずしいテクスチャーです泡
肌にのばすと透明になって、スーッとなじんでいきますね↑*

なじんだあとは、すぐにクール感があってひんやりしますハート
強すぎることのないひんやり感がかなり持続してくれ、気持ちいい~はい

コットンサボンの香りが、清涼感があって爽やかですねハート
UVカット成分配合で汗のニオイを防臭・消臭してくれるので、お出かけ前にボディにつけています♪

つけたあとはべたつくことなく、お肌さらさらだし、それでいてしっとりとしたうるおいも感じられる、使い心地抜群のボディジェルですよ♪



SAFETY セフテイ DAIKANYAMA

株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中