☆17色おしゃれでかわいいコッフルタオル☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

17色おしゃれでかわいいコッフルタオル♫



ifutonworksさんがイベントを開催中です音譜


モニター商品はこちら!!15



17色おしゃれでかわいいコッフルタオル ですラブラブ


このタオル、前からすっごく気になっていました!


カラフルでかわいいし、ふわふわで手触りよさそう!

吸湿性もよく、とっても使い心地よさそうですよねうっとり


17色もあるからお気に入りをそろえたくなる、かわいいタオルですドキドキ




ハートIfutonworkポンパレモール店

ハートIfutonworkDeNAショッピングモール店

ハートIfutonwork楽天市場店