BBクリームのための美容液☆桜花媛ナチュラルBBエッセンス | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

皮脂による化粧崩れと、小鼻周りの部分的な乾燥に悩まされているキスケです・・・


今回、BBクリームの前につけることで日中のテカリ・崩れ・ヨレを防いでくれる、画期的な美容液をおためしさせていただきました~音譜



株式会社タイム さんのナチュラルBBエッセンス ですラブラブ


BBクリームとの相性を考えて開発された美容液なんですっらぶ2





朝のスキンケアでしっかりうるおいを補給し、日中の乾燥を防いでくれますwハート☆
またうるおいがキープされることで過剰な皮脂の分泌も抑え、Tゾーンのテカリや化粧崩れを防ぎますチョキ

BBクリームとの併用を考慮して設計されているので、BBクリームとの相性抜群! フィット感・キープ力をアップさせ、キレイな仕上がりが1日続いてくれますよ~矢印

パラベン、鉱物油、着色料、香料すべて不使用というお肌にやさしい処方も魅力ですらぶ2





プッシュ式だから適量出しやすく、使いやすいですねぐぅ~。
化粧水で肌を整えたあと、2~3プッシュを肌になじませ、その後BBクリームをつけます矢印

無色透明の少しとろみのあるテクスチャーで、香りは原料のナチュラルな香りがかすかにするぐらいきらハート

肌にスーッとなじむように浸透し、べたつくことなくしっとりうるおいますね!




今回、ナチュラルBBクリームのサンプルをいただいたので、合わせて使っています!
色はナチュラルピンクです赤ハート

まずナチュラルBBエッセンス をつけずに化粧水のあとこのBBクリームをだけをつけてみたのですが、若干ですが伸びが悪く感じ、日中のテカリが少し気になってしまいました・・・

それがナチュラルBBエッセンス をつけたあとにBBクリームをぬると、肌なじみがグンと良くなり、フィット感がすごくいい!きゃっ

日中乾燥することもまったくなく、テカリもいつもよりおさえられましたチョキ
実際に使ってみて、BBクリームとの相性が抜群!なのを実感できましたよ~♪




ナチュラルBBエッセンス をつけることで、うるおいがキープされ、皮脂の分泌がおさえられるから、これまで悩みだったTゾーンのテカリ・化粧崩れ・部分的な乾燥が改善されましたきゃっ

まだまだ夏はこれからなので、テカリや化粧崩れに悩まされることなく過ごせるのはうれしいですねラブラブ

ナチュラルBBエッセンス 、手放せないアイテムになってます♪




ナチュラルBBエッセンス

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中