鹿児島県産ブランド豚の新鮮な「生プラセンタ」を使用☆オーガニックプラセンタ化粧水&美容液 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

satamisaki organics/佐多岬石けん株式会社 さんのイベントに参加して、鹿児島県産ブランド豚の新鮮な「生プラセンタ」を使用した、オーガニックプラセンタ化粧水&美容液をおためしさせていただきました音譜



MISAKI PLACENTAL (化粧水&美容液)ですラブラブ

シンプルな容器がナチュラルで素敵ですねらぶ2

通常プラセンタは冷凍をする事が一般的だそうですが、「MISAKI PLACENTA EXTRACT COSMETICS」は素材を冷凍せずにエキス抽出した「生プラセンタ」を惜しみなく高配合しています!


お肌のハリと弾力を取り戻すことだけをまっすぐに考え、必要なモノを取り入れて、不要なモノは配合しない。


ナチュラルな機能性化粧品として、これまでにない素肌の力を実感できる仕上がりになっているということで、使ってみるのが楽しみでした♪





■MISAKI PLACENTAL EX LOTION(化粧水)

内容量 100ml
成分:水、グリセリン、BG、
    加水分解プラセンタエキス、
    クエン酸、クエン酸Na、
    エタノール、フェノキシエタノール





容器はいっきに出にくい形状になっているので、使いやすいですぐぅ~。

さらさらのテクスチャーで、肌へのなじみもよく、べたつくことなく、しっとりうるおいます顔 ハート

以前、プラセンタ商品を使ったとき、独特の匂いがどうにもダメだったんですが、こちらはハーブ系のナチュラルな香りでプラセンタの独特な匂いは一切しません!

ローズマリーの香りかな?
スーッとする香りで使い心地いいですね赤ハート




■MISAKI HYDROLYZED PLACENTAL EX SERUM(美容液)
 
内容量 30ml  
成分:水、BG、グリセリン、
    ヒアルロン酸Na、
    加水分解ブラセンタエキス、
    クエン酸、クエン酸Na、
    エタノール、フェノキシエタノール




こちらはスポイトで適量出しやすく、衛生的ですねぐぅ~。

化粧水がさらっとみずみずしいのに対し、美容液はとろみのあるテクスチャーですキラキラ
化粧水でうるおった肌にフタをする感じで、しっかり保湿されますね顔 えへ

目元や口元など、乾燥が気になる部分には特に丁寧につけていますが、しっかりうるおい、肌の内側からふっくらします矢印




MISAKI PLACENTAL化粧水美容液、どちらもシンプルな使い心地で、肌に必要なものだけをしっかり与えてくれる感じで、2週間ほど使用を続けていますが、自分の肌にぴったりです♪


キスケの肌はTゾーンはべたつき、小鼻周りがかさつく混合肌なんですが、MISAKI PLACENTALを使い始めてから、肌のかさつきは一切なくなりました!


額のべたつきも軽減され、お肌の水分バランスが整ってきたおかげかなと思っていますえへ

自然派で安心安全の機能性化粧品なので、肌質をとわずオススメできますよ~矢印



satamisakiファンサイト参加中



satamisaki organics/佐多岬オーガニクス



satamisaki organics/佐多岬オーガニクス