オーガニック アロマコロン☆ミッシェルビオ トアローズ ミスティブーケ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

香水は苦手だけど、お花の香りやアロマテラピーが大好き!という人にオススメの人気のアロマコロンをおためしさせていただきました音譜


オーガニック化粧品ミッシェルビオ さんのトアローズ ミスティブーケです花束


パケがめちゃめちゃかわいい~wハート☆




ミスティブーケとは、霧状の花束という意味花束

オーガニックのダマスクローズを100個以上も配合し、合成香料を1滴も使用しないで処方した贅沢なアロマコロンですキラキラ
香水のような強い香りではなく、本物のお花のようなナチュラルな香りが特長ですflower*




手首、ひざ裏、髪などほんのり香らせたいところにスプレーしますハート
リフレッシュしたいときのルームスプレーにもオススメですよ♡



みずみずしくて、とってもピュアなローズの香りですバラ
朝露に濡れた摘みたてローズそのものの、フレッシュな香りなんですよrose**

これは誰からも好かれる香りだし、人工的なローズの香りが苦手な人でも、この香りなら癒されると思います~顔 ハート




軽やかで透明感のある香りだから、シュッとスプレーすることで、一瞬にして気分がリフレッシュできますねハート

ほのかで、長時間持続しない香りなので、リフレッシュしたいときに何度もスプレーして、そのたびに癒されてますにへ

パケもかわいくこだわりのアロマコロンなので、大切な人へのプレゼントにもぴったりですよ花束





ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中