アマラン☆イドラージュ - ウォッシングフォーム② | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

アマラン さんのアマラン イドラージュ - ウォッシングフォーム(洗顔料) を継続して、使用中です音譜

使い始めてから、3週間以上経過しました♪


前回の記事はこちら⇒



アマラン イドラージュ - ウォッシングフォーム(洗顔料) には肌を潤いを逃さず蓄える「3つのヒアルロン酸」、スキンケア効果を促す「8つの自然由来成分」、美しい肌を育む「自然の恵み(和漢植物エキス・西洋ハーブエキス・果実&植物エキス)」が配合され、やさしく洗いあげることができます顔 ハート


敏感肌なので、徹底的に肌へのやさしさにこだわった「10の無添加」もうれしいですwハート☆





少し固めのテクスチャーで、泡立てネットを使って泡立てると、きめ細かいたっぷりの泡ができますsyaboon




濃密で吸着力のある泡なので、余分な皮脂や汚れをしっかり落としてくれ、洗い流したあとはさっぱり!
泡切れもよく、気持ちの良い洗い上がりですよえへへ

普段、朝の洗顔に使ってるんですが、そのあとの化粧水の浸透がすごくよくて、使い始めてから、化粧ノリもグンとUPしたように思います矢印

以前はTゾーンのべたつきが気になり、また小鼻周りの乾燥にも悩まされていたんですが、今はべたつきがほとんど気にならなくなりました!

あと、花粉症のシーズンは毎年、小鼻周りがガッサガサになったのですが、今年はまったく乾燥知らずで過ごせています♪

これも、アマラン イドラージュ - ウォッシングフォームを使い始めて、肌の水分バランスが整ってきたおかげかも!
肌リズムが良くなってきたのかなと思っています赤ハート

スキンケアにおいて、洗顔はほんとに大切ですよね!
これからも継続して使い続けたい、洗顔フォームですハート




アマラン

アマランファンサイトファンサイト参加中