石屋製菓☆リッチホワイトチョコバウムTSUMUGI(つむぎ) | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

石屋製菓 さんより、「白い恋人」好きにたまらないバウムクーヘンをいただきました~音譜



リッチホワイトチョコバウムTSUMUGI(つむぎ)ですラブラブ


冷蔵でお届けしてくださいましたWハート

それに、リーフレットや絵ハガキまでつけてくださって、感激です♪






こちらのバウムクーヘン、生地に練りこんであるのは「白い恋人」のホワイトチョコレートなんですよ~らぶ2

さらに、そのホワイトチョコレートをそのまま層にして重ねることで、濃厚なミルクの風味ただようリッチな味わいに仕上がっていますキラキラ


▼商品の詳細はコチラ▼
http://www.ishiya.co.jp/item/rwcb_tsumugi/





ホワイトチョコレートのバウムクーヘン、層もキレイですらぶ2

サイズは130×135×50(mm)で、二人で食べるのにちょうどいいサイズかなと思いましたえへ



カットするとき、ホワイトチョコの甘い香りがただよいました~顔 ハート

冷蔵庫に入れていたので、切り分けるときに少し固めに感じたのですが、食べてみると、すごくしっとりしていて、でもちゃんとふんわり感もあって、ミルクの濃厚な風味がふわ~~~んと広がって、おいし~いハート。

口どけがバウムクーヘンとは思えないほど、なめらかで、ホワイトチョコの口どけなんですにへ




濃厚なコクがありつつも、くどさはまったくなく、ホワイトチョコの余韻がふんわり残る・・・なんともいえない美味しさです♪

これは白い恋人の大ファンで北海道旅行へ行くたび、職場や友達に必ず白い恋人をおみやげに買ってくる父にも教えてあげなくては!!15

また絶対食べたいなと思うバウムクーヘンです!

石屋製菓 さん、美味しいバウムクーヘンをありがとうございましたドキドキ



石屋製菓

石屋製菓ファンサイト参加中