ミネラルと美容成分からできた日焼け止めパウダー☆ミネラルUVパウダー | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

UVケアはしっかりしたいけど、できるだけ肌には負担をかけたくないですよね!


今回、株式会社エトヴォス さんから3月10日に新発売となった、ミネラルと美容成分からできた、肌にやさしい日焼け止めパウダーをおためしさせていただきました~音譜





ミネラルUVパウダー ですラブラブ


シリコン、紫外線吸収剤、石油由来界面活性剤、タルク、ナノ粒子、紫外線吸収剤は不使用!

毛穴をふさがず、石けんで簡単に落とせるほど、お肌にやさしいパウダーです♪


お肌にやさしくとも、UVカット効果はバッチリですよチョキ


SPF50・PA++++で、UVA・UVB、どちらもしっかり防ぐことができますぐぅ~。





シンプルながら、上品な雰囲気のただようデザインですキラ
エトヴォスさんのコスメは、見た目もいつもかわいらしくて品がありますよね赤ハート






付属のパフは厚みがあって、肌あたりがとてもやさしいですハート




お粉はとても細かくてサラサラですねうっとり





毛穴をふんわりカバーして肌をきれいに見せてくれる「炭酸カルシウム」「硫酸バリウム」を配合、またパウダーをアミノ酸由来成分で保湿コーティングしてあるので、肌にぴたっと密着し、粉っぽくなることなく、しっとりとしたつけ心地なんですよね顔 ハート

「シリカ」「カオリン」が皮脂を吸着してくれるので、肌がテカったりべたつくことなく、長時間サラサラな状態をキープしてくれますぐぅ~。

保湿効果の高い「ヒト型セラミド」やエイジングケア効果のある「α-アルブチン」「オーガニックアルガンオイル」も配合され、紫外線やエアコンの乾燥でなどダメージを受けがちな夏場の肌にもとってもやさしいんですよハート

花粉症で敏感な時期でもありますが、肌がかさつくことなく、乾燥知らずで過ごせますチョキ

キスケはBBクリームの上から仕上げにこちらのパウダーを使っていますが、肌に透明感が出て、さらさらの仕上がりになるので気に入っていますハート





日焼け止めは2~3時間おきに塗りなおすのが理想的だそうですが、リキッドタイプの日焼け止めは塗りなおしがむずかしいですよねあせる

でも、このミネラルUVパウダー なら、持ち運びに便利なサイズで、ささっと簡単に塗り直すことができます!
1日に何度も使うからこそ、お肌にやさしい成分なのがうれしいですよね♪

SPF50・PA++++と高いUV効果と、お肌へのやさしさを両立させたミネラルUVパウダー で、この春夏の紫外線対策をしっかり心がけたいと思います♡




ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中