目元のスペシャルケア☆グラングレース アイクリーム | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

株式会社エスト・コミュ さんのイベントに参加して、1月7日に新発売された目元のスペシャルケアアイテムをおためしさせていただきました~音譜



グラングレース アイクリーム<目元クリーム・アイケア> ですキラキラ


以前からグラングレースを愛用しているのですが、敏感肌でも安心して使え、使い心地抜群なので大好きなシリーズですきゃっ


そのグラングレースのアイクリームということで、使ってみるのが楽しみでしたラブラブ




グラングレース アイクリーム肌表面をストレッチして目元に速効!ピンとしたハリを与える<ファイバーストレッチ効果>肌の中からリフトアップさせるアスタキサンチンやレチノールなどの美容成分を配合したスペシャルケア製品ですキラ

無着色、無香料、エタノールフリー、パラベン(防腐剤)フリー、パッチテスト・アレルギーテスト済みで、繊細な目元にも安心して使えるクリームですね♪




チューブタイプで、先端が極細になっているので適量出しやすいですチョキ



朝晩、化粧水で肌をととのえたあと、パール粒1個分を目元になじませて使っています泡


コクのあるリッチなテクスチャーで、少量で伸びがよいです矢印

つけた瞬間から肌にぴったり密着する感じで、目元がしっとりしますね顔 ハート

しばらくすると、目元がピンとして、内側からのふっくら感というか、ハリと弾力を感じましたアップ

ずっと目元が乾燥することなく、ピンと引き締まった感じで、寝不足気味の目元でもクマやたるみもなく元気な印象ですはい




花粉症の時期って、とにかく目がかゆくて、ついうっかりかいてしまうと、目元がしわしわになったり・・・あせる

そこでクリームをつけるとヒリヒリになったりするのですが、このグラングレース アイクリームはまったく刺激がなく、やさしくなめらかなつけ心地ですね顔 ハート

目元の印象ってすごく大切だと思うので、これから毎日欠かさずケアしたいと思いますハート

やっぱりグラングレースは使い心地いい~ラブラブ
またひとつ、お気に入りアイテムが増えました♪



グラングレース アイクリーム<目元クリーム・アイケア>

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中