石屋製菓☆美冬 × 雪だるまくんチョコレート | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

アンケートに答えて「美冬 × 雪だるまくんチョコレート」10名様にWプレゼント!


石屋製菓 さんがイベントを開催中ですよ~音譜


モニター商品はこちら!!15





「美冬3個入バレンタインパッケージ」「雪だるまくんチョコレート」ですh2


ハートvV「美冬3個入バレンタインパッケージ」
サクッとしたパイとブルーベリー、キャラメル、マロンの3種類のフィリングに合わせて、まろやかなチョコレートでコーティングしました。人気のスイーツをバレンタイン限定の特別パッケージで。
▼美冬の詳細はコチラ▼
http://www.ishiya.co.jp/item/mifuyu/details/

ハートvV「雪だるまくんチョコレート」
この時期にピッタリな雪だるまのパッケージに入った、雪だるまの形をしたなめらかなホワイトチョコレートです。
▼雪だるまくんチョコレートの詳細はコチラ▼
http://www.ishiya.co.jp/item/y-chocolate/

【アレルギー特定原材料】
・美冬
表示義務品目 小麦、乳
表示推奨品目 大豆
※卵を含む製品と共通の設備で製造しています。

・雪だるまくんチョコレート
表示義務品目 乳
表示推奨品目 大豆
※小麦、卵を含む製品と共通の設備で製造しています。


【賞味期限】
・美冬
製造日から120日

・雪だるまくんチョコレート
製造日から150日



美冬は以前からとても気になっていて、食べてみたいなぁと思っていたお菓子です!!

雪だるまくんチョコレートもかわいくて、今の時期にぴったりですね!!


チョコ好きにはたまらなく魅力的なセットですにへハート。



石屋製菓