☆裏から見えない修正テープ☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

消したつもりが見られてる!?「裏から見えない修正テープ」モニター募集


PLUS(株)ステーショナリーカンパニー さんがイベントを開催中です音譜


モニター商品はこちら!!15



「裏から見えない修正テープ」です!



従来の修正テープの白色層の下に特殊パターンを応用した文字パターンを印刷することで、修正前の文字を裏面から透かしても読みにくくなる、3層構造テープとなっている修正テープなんです顔



職場でも家でもよく修正テープを使いますが、誤字がすごく多いので恥ずかしいんですよね汗


これなら、何を間違えたか気づかれることなくて便利!きゃっ




修正テープとしての使い心地もすごくよさそうで、本体を反転させて文字を見ながら1文字修正もできちゃうってすごい!


修正テープってよく切れちゃったりして使いにくいと思うこともしばしばですが、これならストレスフリーで使えそうです顔 ハート



PLUS 裏から見えない修正テープ