☆トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー<美容液パウダー> ☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

BeGarden~ビー・ガーデン~ さんのイベントに参加して、噂の美容液パウダー「ミネラルスキンケアパウダー 」をおためしさせていただきました~音譜



トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー<美容液パウダー> ですラブラブ


パウダーが出てくる大きさの穴が違う中フタがもうひとつ入れられていました!

別添えの中フタは穴が大きめになっていますらぶ2



ルースパウダーと美容液がひとつになったマルチな美容液パウダーですドキドキ

■24時間大活躍
○クスミ撃退&紫外線対策
パールパウダーが一瞬にしてくすみ解決
べたつく日焼け止めが嫌いな方にもおすすめ。
サラサラパウダーで気持ち良く紫外線防止!

○つけたまま寝ても大丈夫
ひと塗り23.3億個の美容液カプセル&ミネラル成分なのでつけたまま寝てもOK。
寝顔に自信!お泊りファンデとしても大活躍

■100%お肌にうれしい成分を使用
○美容成分20%
[高浸透]ビタミンC誘導体
[ナノ化]セラミド
[美肌力UP]復活草エキス
○ミネラル成分80%

つけたまま寝ても大丈夫なほど、お肌にやさしいパウダーってすごいっうっとり





透明のフタはダイヤモンドカットされていて、かわいいですjewel*






肉厚でフカフカのパフも使いやす~いチョキ

肌触りもやさしく、ふんわり仕上げることができますキラ




不器用すぎて、お粉出し過ぎ汗すみませんあせる

とても粒子が細かく、さらさらのお粉ですキラキラ
色は薄いオークルですねハート




フタについたお粉をパフにつけて使っていますキラ





こちら腕につけたところですが、なぜかこのとき赤みがありまして・・・

でもお粉をつけたら、自然な感じにカバーできて、まったく目立たなくなりましたぐぅ~。

さらさらのお粉ですが、肌にのせるとしっとりとして、粉っぽくなることもありませんハート

つけたばかりのときはちょっと白っぽくなりましたが、すぐにお肌にしっとりなじんで、透明感がUPしますねキラキラ




パウダーは大好きなんですが、混合肌ということもあって、部分的にべたついたり、かさついて粉吹きしてしまうのが、冬の悩みでしたあせる

このトゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダーはとても軽いつけ心地ながらしっとり感が続いてくれて、まったく乾燥することなく過ごせますチョキ

美容液パウダーが余分な皮脂を吸収してくれるので、べたつきもなくさらしとな状態が続いてくれますハート

時間がたっても崩れにくく、つけたてのキレイさが持続してくれますよ~アップ

まさに美容液パウダーといった使用感のトゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー、オススメです♪



【美容液パウダー】トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー



【美容液パウダー】トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中