ホットもおいしい☆乳酸菌が入った青汁 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

株式会社世田谷自然食品 さんのイベントに参加して、乳酸菌が入った青汁をおためしさせていただきました~音譜



世田谷自然食品の乳酸菌が入った青汁は、 国産の大麦若葉を主原料とした青汁に日本人に馴染み深い、お米からとれる植物性の乳酸菌が配合されていますハート


一般的な青汁のイメージを覆すような、おいしさを追及した“こだわりのおいしい青汁”なんですよ~うっとり




粉末タイプなので水に溶けやすく、抹茶粉末のような感覚で お料理やおやつにもアレンジして活用できますぐぅ~。





さらさらの粉末状ですらぶ2





ホットでもおいしく飲めるということで、ホットミルクに溶かして飲んでいますh2





サッと溶けやすく、ダマになることもありませんぐぅ~。





苦みや青臭さはまったくなく、おいし~いにへ
乳酸菌が入ってるおかげか、やさしい味わいですねハートvV

クセが全然ないから、ポタージュスープやお菓子作りにもおいしく活用できそうチョキ




毎日の食事では摂りきれない栄養を手軽に補うことができる、おいしい青汁ですハート

乳酸菌が入った青汁は初めてでしたが、こんなにおいしいものだとは顔 ハート

野菜不足を補うためにも、毎日おいしく続けたいです矢印



乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫


 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中